肉離れ 4回の通院でゴルフができるまで回復!!
50代 会社員さま

会社のソフトボール大会で肉離れ!
激痛で歩けず一週間後大事なゴルフコンペ
4回の通院でゴルフができるまで回復!!
大感謝
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
肉ばなれ 施術の毎に良くなり、なんと4回で歩ける様になりました
60代 事務員さま

全く歩けなかった肉ばなれが施術の毎に良くなり、なんと4回で歩ける様になりました。
ありがとうございます。有難うございました。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
「見た目」的に気になっていた外反母趾でしたが施術とセルフケアで改善
20代 保育士

見た目的に気になっていた外反母趾でしたが、施術とセルフケアで改善\(^o^)/
「自分の意識」も変わり、安心して通い続けることが出来ました。
ありがとうございました。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
元気な体にしてくれたことに感謝しております
三浦裕子さま 東京都江東区 56歳

一年前…右足、足首の腫れ 左足、外反母趾
両足ともに痛む
めっちゃ猫背、左肩の痛み
体調が悪かったがあまり意識がなかった
現在…両足の痛みはあまり感じられない
足が軽くなりとても歩きやすくなった
姿勢を意識するようになった
左肩はたまに違和感があるが痛いって程ではない
体調はとても良い
元気になったので、いろいろな所へ出かける機会も多くなりました
元気な体にしてくれたことに感謝しております。
自分一人の力では今の状態にはならなかったと思っています。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
外反母趾 日々改善している実感がありました
A.Hさま 東京都江戸川区 29歳女性

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。
ひどい時には5分も歩いていられないくらい、左足の親指に痛みがありました。
②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。
数回施術を受けたころから痛みが治まりました。
③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
セルフケアのやり方も教えていただいたので、日々改善している実感がありました。
④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。
足の歪みを直せば痛みは治まります。
歩き方のくせなども見てもらい根本から治療していけば症状は良くなります。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
外反母趾 痛みを気にせず、好きな靴で歩けるようになりました
M.Mさま 埼玉県和光市 事務 26歳


①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。
長時間歩くと痛みがありました。
足がつかれやすく、むくみやすかったです。
②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。
足がつかれやすかったり、むくみはすぐに気にならないようになりました。
親指の痛みは徐々になくなりました。
③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
今までは足がつかれないように、痛くならないように気にしながら靴を選んでいましたが、今は好きな靴を選べるようになりました。
④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。
足がつかれやすかったり、痛くなったりするので、長時間歩かないようにしよう等、足のことでやりたいことをセーブしている方はその悩みがなくなると思います‼
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
外反母趾 病院の診察でよい治療法がないと言われたが、当整体の治療で治りました
竹内耕司さま 東京都足立区 69歳


①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。
親指の上下に痛みを感じていた。
②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。
数回の治療で痛みがとれるようになった。
ただし、足の変形はかわらなかった。今後も足を柔らかくする運動が必要になることを指導いただいた。
③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
整形外科にいって外反母趾といわれ、治すためのよい方法はないといわれた。
インターネットで当整体をみつけて、治す方法、治療が行えたのでよかった。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
外反母趾 ほぼ痛みが無くなりました
Y.Hさま 女性

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。
曲がった骨の部分や、親指の付け根に痛みがありました。
②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。
触るだけでも痛い時があった症状が、施術に通うようになってからほぼ痛みが無くなりました。
③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
施術以外に、歩き方やセルフケアの方法を教えて頂き、だんだん痛みが無くなってきた事です。
④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。
セルフケアは、続けるのが大変で忘れてしまう事がありますが、歩き方は、教えて頂いた事を考えながら歩くようになったら痛みが無くなってきました。
曲がった骨は治せませんが、これ以上悪化させない為に、これからもケアをしていきたいです。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
外反母趾 2ヶ月たったある日、ふと足が軽くなりました
Mさま 保育士 51歳


①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。
ずっと外反母趾でしたが、痛みはありませんでした。
突然歩いていて痛くなりました(親指つけ根)。
②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。
歩いて痛かったのが足が軽くなり痛くなくなりました。
3カ月ぐらいすると、とても足が軽くなりました。
③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
今まで、テーピングなどで外反母趾を治そうと思うこともありました。
テーピングではなく、手で施術してもらうことで根本的に治る、必ず治してくれる、という安心感があります。
④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。
ずーっと元気に楽しく歩いていけるよう早目に治した方がよいです!
セルフケアも教えていただけるので、根本的に治したい方は施術してみてください。
手でゴリゴリ~と痛いですが、固まっていたものが少しずつやわらかくなっていく感じで、他のやり方よりよいと思います!
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。






①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。
親指の全体の痛み、指の痺れ
②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。
長く歩いても指の痺れが少なくなって来た。
③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
指の痺れが少なくなり、指の開きが良くなった。
④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。
長い間、歩くのが辛かったのが楽に歩ける様になり、変な所にマメが出来て困っていましたが、出来なくなったのはとても嬉しいです。