足部調整で長い間できなかった屈伸ができるようになりました!

T.Nさま 26歳 会社員

お客様写真
アンケート用紙

足部調整

月に数回、足首の施術をしていただき、繰り返す腰痛の解消と足首の硬さがとれました。

長い間できなかった屈伸ができるようになりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足指が痛いのは足指の問題ではなく、身体全体で整える必要があると実感しました!

CFさま 東京都江戸川区 士業 51歳 女性

お客様写真
アンケート用紙

ヒールを日常的にはいていましたが、ある日突然足の中指と薬指が歩くのもつらい程痛くなりました。ローヒールやインソールでだましだまし過ごしていましたが改善しないので、こちらにうかがいました。

 

症状のある部分を直接マッサージするのではなく、ゴリゴリボキボキするのでもなく、何がどのように効いているのか不思議です。

ただ、足指が痛いのは足指の問題ではなく、身体全体で整える必要があると実感しました。

指の痛みも軽くたまにしびれを感じる程度になり、以前は段差のない所でも足首をひねる事がよくあったのですが、それがなくなりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

かかと痛 通ううちに痛みがなくなり、また思いっきりバレーボールを楽しむことができました!

お客様写真

かかとが痛くて歩けなかったが、通ううちに痛みがなくなり、また思いっきりバレーボールを楽しむことができました。

宮下先生ありがとうございました!

他に!腰痛、肩こり、目の疲れ、不眠etc・・・

体の不調が軽減されました!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足底腱膜炎 通勤も苦にならないほどになってます!

60代 会社員

お客様写真

足底腱膜炎

 

歩くのがとてもつらかった。

通勤も苦にならないほどになってます。

宮下先生ありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整 足が軽くなりスッキリ!歩くことも楽になった!

J.Uさま 千葉県市川市 保育士

お客様写真

外反母趾・足部調整

足の親指のつけ根(外側)の痛みがある

足の疲れがある

足の痛みがある

 

・足部調整を受け、痛みが出なくなってきた。

・セルフケアを教えて頂き、継続することで、痛みが出ず過ごすことができている。

・足が軽くなったことで、疲れが出ず歩くことが出来るようになった。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

肩こり・腰痛・足のむくみ 色々な悩みを解消していただいてます!

20代 女性

お客様写真

肩こり・腰痛・足のむくみ

色々な悩みを解消していただいてます。

おかげで結婚式もバッチリなコンディションで出れそうです。

ナイスバディな宮下先生、ありがとうございます!!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足首の痛み とても歩きやすくなりました!

S.Tさま 東京都江戸川区 24歳 会社員 女性

アンケート用紙

足首の痛み など

 

初めにあった足首の痛みはすぐ治り、とても歩きやすくなりました。

一定期間つづいていたものだったので、治ってよかったです。

ありがとうございました!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整 すっきりした足になります!

N.Tさま 東京都台東区 34歳 建築業 現場監督

お客様写真
アンケート用紙

足部調整やってみて・・・

足が固まりすぎてて普段から違和感あったのに、受けてみたら少しずつ楽になってきました!!

施術後は、疲れが溜まっているほどイタイですけど、その分しっかりとれてすっきりした足になります。

これからも受けていこうと思います!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整すごーい! かるーくなりました!

maki Aokiさま 東京都江戸川区 71歳 保育士

お客様写真
アンケート用紙

ふくらはぎ、足首、足の裏など、先生にやっていただくと足が軽くなり、帰る時には少し伸びたかなと思います。

毎日立って足にはかなりの負担がかかっているから、継続してケアをしていくことが大切。

足への感謝、先生にも感謝しています。

70過ぎ、元気に毎日を過ごせるのが幸せ、ありがとう高橋先生、これからもよろしくお願いいたします。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

かかと痛 どこか痛みが出ても「先生の所に行けば良くなる!!」と言って信頼しているようです!

心汰さま 東京都江東区 11歳 小学生

お客様写真
アンケート用紙

かかと痛で通い始めました。

体の硬さから負担がかかっている…との事。

全身を診て頂いています。

かかとの痛みがなくなり、少しずつ体も柔らかくなって快調そうです。

 

とてもアットホームな雰囲気でリラックス出来ます。

スタッフの方々も明るくて親切です。

息子は楽しみにしているし、どこか痛みが出ても「先生の所に行けば良くなる!!」と言って信頼しているようです。

これからも定期メンテナンスに通いたいです。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。