外反母趾 パンプスを履いても痛みが出なくなりました

中央区 41歳 主婦

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

くつを履いている時はもちろんですが、家で素足でいる時も外反母趾が傷んでいた。

痛みのせいで気持ちも落ち込んでいた。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

通ううちに痛みが減ってきた。

足が柔らかくなってきた。

 

③ここに来て、よかった事、嬉しかったことは何ですか。

痛みが減り、パンプスをはいても痛みが出なくなった。

外反母趾の骨の部分が出っ張り、足の形が悪かったが以前より目立たなくなった。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをおねがいします。

最初は施術中は痛みがありますが回数を重ねるごとに、痛みが減ってきて良くなってきていることが実感できます。

費用もかかりますが、自分のためにあきらめず通院することをおすすめします。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 歩いていても楽になりました

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

歩いていて、親指のつけ根の所が痛く、気が付いた時には外反母趾に。

それと同時に、左半身と腰と肩も重かったので通うようになりました。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

足の方は歩いていても痛みが少なく、楽になりました。
身体の方も回を重ねていく毎にコリがほぐれていきました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。
毎回調子がいまいちの所をほぐして下さる事と、家出のメンテナンスの必要性とやり方を教えて下さった所です。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。
先生から教えていただいた足指体操と、他色々ですが、毎日しっかりやる事と、指も身体と同じくコリをほぐしいたわってあげる事ですね。継続は結果がでます。
私も続けていきます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

首や肩がすごく楽になります

お客様写真
アンケート用紙

いつもここに来るとしんどくてギシギシ ボキボキとしていた首や肩がすごく楽になります。

マラソンに出るにあたって、気になっていたひざの痛みも良くなってきているので、がんばる気がわいてきました!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 みんなと運動できてうれしいです

中学生

お客様写真

みんなといっしょに
うんどうできるようになった

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

かかとの痛み 運動もできなかったのが運動しても痛くなくなりました!

M.Kさま 東京都江戸川区 10歳 男性 学生

アンケート用紙

かかとの痛み

 

最初はずっといたかったけど、だんだんストレッチなどもして、痛みが最初よりましになって、最後はほぼ痛くなくなりました。

最初は歩くだけで痛い時もあって、運動もできなかったのが運動しても痛くなくなりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

院内は居心地が良く、広い施術台が快適です!

K.Sさま 東京都江戸川区 45歳 主婦

アンケート用紙

足の痛み

 

歩行時の痛みで受診をはじめて、身体をみていただく中で今までいかに動きが制限されていたのか、かたくなっていたのか気づかされました。

院内は居心地が良く、広い施術台が快適です。

先生の手があたたかく癒されます。

自宅でできることも適宜アドバイスがあり助かります。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整 腰の改善に最適! “スッキリ”します!

T.Wさま 東京都江東区 58歳 会社員

お客様写真
アンケート用紙

「足底筋膜炎」「腰痛」足部調整で改善

 

足首が硬い、アキレス腱付近も硬く、足裏も含め足全体が悪い状況もあり、腰痛や足底筋膜炎を引き起こしておりました。

高橋院長より足部調整を勧められ受けてみましたが、中々の激痛で心が折れる程でした。

ゴルフボールを踏んだり、足指を動かしたりするセルフケアと足部調整を継続していくと、その激痛も気にならなくなり、足底筋膜炎も改善し、腰痛にも効果がでてきています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 高橋先生の施術を受けた時に、足が楽になったと実感しました!(改善まで 1ヶ月半)

A.Iさま 東京都江戸川区 51歳 会社役員 女性

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

右足の外反母趾が特に痛く、ブーツを履くと数時間後には歩くことも辛く夕方には赤く炎症してしまう程でした。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

少しずつ痛みが軽減され、歩く事も苦にならなくなりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

高橋先生の施術を受けた時に、足が楽になったと実感しました。

セルフケアのご指導は大変有難いです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

痛みが辛くて悩んでいる方、1日も早く改善して欲しいので、相談して施術を受けて頂きたいです。

自身の悪い所が発見出来ますので前向きに頑張れると思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

毎回丁寧な施術で、終わった後は体が軽いです!

M.Aさま 東京都江戸川区 27歳 調理師

お客様写真
アンケート用紙

足・体のゆがみ

肩こり

 

毎回丁寧な施術で、終わった後は体が軽いです。

セルフケアや体に良い商品も教えていただけるので体について見直すことができました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整 足のむくみがとれてО脚が改善しました!!

お客様写真

足部調整

足のむくみがとれてО脚が改善しました!!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。