長年痛かった外反母趾 痛みなく改善しました!!

M.Fさま 東京都江戸川区 49歳 歯科衛生士

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

足の親指付け根辺りの痛み

歩行中も痛みで歩けなくなることもありました。

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

ほとんど気にならない程、痛みは感じなくなりました。

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

痛みが改善したこともよかったですが、いろいろな情報があるなか正しいセルフケアを学べてよかったです。

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

痛みを誤魔化して過ごさず、早めに高橋先生の施術を受けて外反母趾の症状治して下さい。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 定期的に通って良い状態をキープしてます!

40代 会社員

お客様写真

外反母趾で痛くて歩けなかったのが・・・良くなりました。

定期的に通って良い状態をキープしてます。

高橋先生ありがとう。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

肉離れの痛みが数週間でなくなった!

大学2年生

お客様写真

家に帰るのにいつもより倍かかっていた肉離れの痛みが、数週間でなくなった!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

膝痛 高橋先生の施術を受け膝の痛みがとれていきました!

R.Yさま 東京都葛飾区 51歳 会社員 女性

お客様写真
アンケート用紙

膝の痛み

 

仕事柄、立ち仕事の為か両膝が痛みだし、仕事を続けていく事も不安になっていましたが、高橋先生の施術を受け、身体のしくみ、バランスなども教えて頂きながら、そして日々のストレッチなども自宅で続けていき、だんだん膝の痛みがとれていきました。

高橋先生の施術と日々の過ごし方(姿勢など)を教えて頂いたお陰です。

本当にありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足底筋膜炎 痛みがなくなったことに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです!

M.Mさま 東京都江戸川区 63歳 女性 自営業

アンケート用紙

足底筋膜炎

 

まずは、ありがとうございます。

整形外科に通院していましたが痛みが治まらず諦めていましたが、方向性を変えてみようと思いインターネットで百年整体さんを見つけお世話になりました。

半年程で7回の施術を受け痛みがなくなったことに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ完全ではないので、これからも通院しようと思っています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足底筋膜炎 鈴木先生のおかげで、かなり足が軽くなった!

M.Sさま 東京都墨田区 15歳 男性 学生

お客様写真
アンケート用紙

足底筋膜炎

・長時間歩くのがとてもつらい

・スポーツができない

 

鈴木先生のおかげで、かなり足が軽くなった!

スポーツもできるようになったので、学校の体育が楽しくなりました!

朝、学校に登校するのもかなり楽になりました!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 痛くなくなった!足だけでなく、体自体の調子が良くなった!

K.Yさま 東京都板橋区 43歳 パート 女性

アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

不定期にくる親指の付け根が痛かったです。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

 

痛くなくなりました。

また痛いかな?と思ったら、教わったストレッチをしています。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

足だけでなく、体自体の調子が良くなったことです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

丁寧な施術、アドバイスをいただいてます。

行ってみてください!!

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

膝痛 百年整体に通ってから改善し、痛みを感じなくなりました!

門馬充希さま 千葉県船橋市 14歳 学生

お客様写真
アンケート用紙

膝痛

 

曲げたり走ったりすると痛かった膝が、百年整体に通ってから改善し、痛みを感じなくなりました。

ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

先生も明るく話しやすいので通院が楽しみです!

H.Hさま 東京都足立区 55歳 看護師 女性

アンケート用紙

足の裏の痛み(当初)

 

足の裏の痛みは今はなくなりました。

痛いところだけでなく、全身を調整してくれるので体が整いスッキリします。

毎月1回通院していますが、体調に大きなトラブルはなく、予防に通じていると思っています。

先生も明るく話しやすいので通院が楽しみです。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 歩くたびに痛みが走っていたが、今では足の痛みは全くなくなりました!

Aさま 千葉県浦安市 15歳 学生

アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

なれないローファーをはいたことで歩くたびに痛みがはしるという症状があり、たえながら歩くのが辛かったです。

➁当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなっていきましたか。

足の形がだんだん元に戻っていき、足をかばいながら歩くことが減りました。

今では足の痛みは全くなくなりました!

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

家でのケア方法を教えていただけたこと。

原因など丁寧に教えていただけること。

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

歩く時に痛みを感じるのは辛いと思いますが、必ずよくなります!治療頑張ってください!!

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。