外反母趾 ヨガのバランスポーズも出来、ハイヒールも履ける様になりました

長沢さま 江戸川区 60歳

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

まず、左足くび痛くなり→整形外科へ(水を取る)次に足甲の部分が痛くなり、又、整形外科へ水を散らす注射、整形外科へ3ヶ所行きました。最初の2ヶ所は何が原因か分からず、3回目の病院で水を取り注射でした。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

100年整体におじゃまし、外反から来ている痛さと初めてしりました。

足首に重りを付けている様に非常に違和感を感じる毎日でした。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

整形外科に行っても原因分からず、このまま治っていかないのか?このままか正直絶望的でした。

最後の砦でした。

治療費は本当の所安いものではないがメス入れる手術を考えれば安いものです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

まず、悩んで(外反)いるのなら、100年整体高橋先生に相談されるべきです。

お若いのにとっても良く聞いて下さり良くなる方向へ治療をして下さり、又、家でのケアも教えて下さり、こつこつと治療していけば必ず必ず良くなります。

私が良い見本です。

今は、左足くびは普通になり、ヨガをしていますが、バランス取りにくかったのも徐々に取れる様になり無理せず先生のおっしゃる事をしていれば絶対になおって来ます。まずは相談です!!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 痛みもなくなり朝夕毎日犬との散歩を楽しんでおります。

堀井伸治さま 東京都江戸川区 79歳

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

長期病気入院のため、足がかなり弱くなり歩行もままならない状態の所に外反母趾が悪化、大変辛い思いをしておりました。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

足が軽くなり、足がしっかり大地を踏んで歩ける状態になりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

自分の足の感覚を取り戻し、しっかり歩けるようになったことです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

はやく、いい病院・整体院をみつけ、適切な治療をしてもらうことが大事だと思います。

今言われている“セカンドオピニオン”、正にそれにつきると思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足底筋膜炎 とても感謝しています。

千葉県市川市 エンジニア 52歳

お客様写真
アンケート用紙

半年くらい前から左足のかかとが痛くなり、市販の薬を使って痛みが取れず原因もわからないのでこのまま放置して自然に治るのを待つか痛みと付き合っていかなければならないのかな、と考えていました。

そんな時にネットであれこれ検索してここにたどり着きました。

 

腰やひざの裏を押さえながら下半身や脚をゆらゆら揺するような施術で最初はこれで良くなるの?と思いましたが、2回目の施術後にはほとんど痛みが無くなり正直びっくりしました。また自分で日常的に実施できるケアの方法を段階的に教えていただいたので少しずつメニューを増やしながら実行できましたが、一度に全部言われていたらたぶん挫折していたと思います。

夏休みの旅行でかなり歩きましたが痛みも出ず、本当に感謝しています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 夜足がいたくなくなったのでうれしかったです

江戸川区 12歳 学生

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

夜、親指がいたくてよくねむれませんでした。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

夜のいたみがなくなり、ぐっすりねむれるようになりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

学校とかでも足が気にならないで運動ができてうれしかったです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

何回か通っているうちに足のいたみがなくなるのでぜひ外反母趾の方は、

百年整体にいってみてください。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足底筋膜炎 毎日楽しくなった

20代 運送業

お客様写真

以前、他の整体や病院でインソールを作ってみて、いろいろ試したがまったく良くならず、

苦しんでいてあきらめようとした時に百年整体さんを見つけ、

最初は本当に良くなるか疑っていたが、

本当に治り、毎日が楽しくなった。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 痛みは全くなくなりました。

金井節子さま 埼玉県所沢市 59歳 臨床検査技師

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

中学生の頃部活のバスケットシューズが履けないところから始まり、ヒールのサンダルなどを履いては痛み諦め、最近ではスニーカーでも痛むようになっていました。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

足底にアーチが必要と教えて頂き、指の付け根の関節が柔らかくなり、サンダルも履けるようになりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

外反母趾が治る症状とは思わずあきらめていましたが手術もせずに痛みのない足に戻る事ができ高橋先生にお会いでき感謝しています。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

今痛みと戦っている外反母趾のあなたへ

もう悩まずにこちら百年整体の門をたたいてください。

数ヶ月後には私のように外反母趾の痛みから解放されますョ

これから先の人生を足の苦痛とは無縁の生活を取り戻しましょう。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 数回通っただけで期待以上に良くなりました。

千葉県市川市 46歳 パート

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

左足親指が変形してきて徐々に鈍痛が出てきて少しずつ悪化していった。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

徐々に改善していってほとんど痛みを感じない様になりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

まずは痛みが改善した事

自分で出来るセルフケアを教えて頂いた事が嬉しかったです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

何か変と思ったら軽いうちに何かした方が良いと思います。

私の場合、こちらに来て良かったと思っています。

来ていなかったら、今頃痛みで仕事が思うように出来ていなかったかもしれません。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 今は痛みが無くなりました。

N K 北区 22歳 アパレル

お客様写真
アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

長時間、くつをはいて歩いていると親指の付け根部分が痛くなる。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

長時間歩いたりしても痛みが無くなりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

慣れないくつやヒールの高いくつでも痛みを気にせずに歩いたり仕事が出来るのが良かったです。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

今までは自分で改善など調べていましたが、なかなか治らずあきらめていました。

でもこちらで施術を受けさせて頂いて2~3回程で痛みがとれていくことを実感出来るのですごくおすすめです。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

肉離れ 2度施術を受けるとほぼ痛みもなくなり

アンケート用紙

肉離れ(太もも)

試合の1週間前に駆け込みましたが、2度施術を受けるとほぼ痛みもなくなり、普段通り動けるようになったとの事で、驚きと感謝でいっぱいでした。

更に3回施術を受けて、試合には万全の状態で臨むことが出来て、良い結果を残すことができました。

本当にありがとうございました。  母より

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

肉離れ 予想した以上に短期で治り…

お客様写真
アンケート用紙

肉離れ

昨年肉離れを発症し、整形外科へ通院していましたが思うような回復がなく、短期間で治す必要があったので、ネット検索して百年整体さんへの通院を始めたところ予想した以上に短期で治り、今も日頃の身体のメンテで通院し良好に過ごせています。

お勧めします。

整形外科より短期で治り、その後も継続して施術を受け毎日良好に過ごせています。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。