オスグッド バスケの大会で優勝、MVPになれました!

10代 学生

お客様写真

オスグッドでひざが痛かったのが治って、区のバスケの大会で優勝できてよかったです。

MVPになれました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

オスグッド 部活でサポーターをつけずにプレーできるようになりました

S.Tさま 千葉県市川市 14歳 中学生

お客様写真
アンケート用紙

オスグッドで、走ったりジャンプしたりひざを曲げることが痛くて出来ませんでした。

 

オスグッドの原因となった骨の歪みからなおして下さり、今では普通にひざを曲げれるようになりました。

そして、部活でもサポーターをつけずにプレーできるようになりました。

家でした方が良いストレッチなども教えて下さり、安心でした。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

肉離れ 2ヶ月後に競技に復帰できました

男性

お客様写真

ダンス競技会で太ももが肉離れ全治3ヶ月…。

先生のおかげで2ヶ月後に競技に復帰できました。

ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 軽く考えないで通院することをおすすめします

典子さま 東京都墨田区 62歳

アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

親指の付け根の痛み、足首の固さ

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

痛むことが少なくなってきた。

階段を下りるとき、下りやすくなった。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

症状が良くなってきたこと。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

外反母趾は、自分で気をつけていれば悪くならないと思っていましたが、私は少しずつ悪くなってしまったので、軽く考えないで通院することをおすすめします。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 今では連日スポーツジムに通っています!!

山岸一秋さま 東京都江東区 74歳

お客様写真
アンケート用紙

10年前に脳出血をして以来、歩行に苦労しましたが、当院にお世話になって外反母趾が改善して、今では連日スポーツジムに通っています!!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

膝痛 気づくとひざの痛みはありません。ジョギング復活です。

E.Tさま 神奈川県大和市 55歳公務員

お客様写真
アンケート用紙

もともとは、外反母趾が気になり通院していましたが、よくなってくると軽くジョギングできるようになりました。

姿勢やくつの状態もありますが、今度はひざが痛くなり始めました。

曲げのばしの違和感とはれぼったさ。

以前、水がたまった時のような圧迫感があり、治療していただきました。

 

ひざだけでなく全身をゆるめてもらいました。

また、骨盤、股関節の固さも指摘されました。

横向きになって太もも~骨盤あたりに圧をかける施術はものすごく痛かったのですが、それだけ固いのかとがまん。

また、家でもできる内太もものストレッチも指導していただき、そういえば…気づくとひざの痛みはありません。

ジョギング復活です。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

先生を信じて通ってよかったです!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

病院でも治らなかったオスグッドを治してもらいました!!

伊藤興誠さま 東京都江戸川区 13歳中学生

お客様写真
アンケート用紙

オスグッド

 

歩くのも辛かったオスグッドが、先生のおかげで野球に復帰できました。

ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

オスグッド よーく動けるようになりました!!

サッカーボールさま 東京都江戸川区 10歳小学生

お客様写真
アンケート用紙

足がいたくて、つらかった。

足のももとかもいたくて、かいだんをのぼるときにたいへんでした。

 

どんどんらくになってきました。

とてもよかったので、友だちと整体ごっこをやってしまいました。

家でのストレッチで、とても「きもちよくてのびる~」と思いました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

外反母趾 早くに来院されたほうが早くに治ると思います

M.Kさま 東京都江東区 73歳主婦

アンケート用紙

①今まで、どのような症状や辛さがありましたか。

外出時、1時間位歩いていると痛みがでて、つめの部分が黒くなり苦痛でした。

なので、すぐタクシーを利用していました。

 

②当治療院に通うようになって、①の症状はどのように良くなってきましたか。

徐々に、長い時間歩いても痛みがなくなりました。

 

③ここに来て、よかったこと、嬉しかったことは何ですか。

身体のしくみとか教えていただき感心するところが多々あります。

 

④外反母趾で悩んでいる方へアドバイス・メッセージをお願いします。

私の場合、1年位迷ってからこちらで施術を受けるようになりました。

痛みがありましたら、早くに来院されたほうが早くに治ると思います。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。