足部調整 足の重みが無くなり、スゴく歩きやすくなりました!!

お客様写真

足部調整

施術を受けてから、足の重みが無くなり、スゴく歩きやすくなりました!!

先生いつもありがとう☆

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

年齢に関係なく、姿勢の改善で体のいろいろな所が良くなってくるのを実感しています!

ハミさま 東京都江戸川区 74歳 主婦

アンケート用紙

右足首の痛みで通い始めました。

右足のくるぶしに腫れがありました。

何十年も前の捻挫の後遺症のようで何年も腫れた状態で時々痛みもありました。

治療を受けて固くなった足首が徐々に改善し、歩き方や重心の置き方等の指導を受け、自宅でのマッサージのやり方を教えて頂き、通い始めて3ヶ月で足首の腫れも引き、痛みもほとんどなくなりました。

 

当初は先生に触られるだけで飛び上る程痛かったのが、最近では気持ち良く感じる様になりました。

姿勢も良くなり、好きなゴルフのスイングにも良い影響が出ています。

年齢に関係なく姿勢の改善で、体のいろいろな所が良くなってくるのを実感しています。

先生には感謝です。

ありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

寝てもじっとしてても痛みがとれず困っていた膝痛、施術を繰り返し痛みもやわらぎ楽になりました!

東京都江戸川区 51歳 自営業

お客様写真
アンケート用紙

長らくひざの痛みが続いてついには歩行困難になりました。

 

通院を始めて1ヶ月程で痛みがとれ、今は多少激しい運動もできるようになりました。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

歩いたり、しゃがんだりした時の「膝の痛み」が全くなくなりました!

R.Wさま 26歳 会社員

お客様写真
アンケート用紙

歩いたり、しゃがんだりした時の“膝の痛み”が全くなくなりました!

全身のバランスを整えてもらえているため、再発の心配も今はありません。

安心して仕事ができます!

ありがとうございました!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ずっと悩んでいたО脚 座り方・立ち方・歩き方のコツがわかり、立つ自信がつきました!!

A.Nさま 東京都江戸川区 27歳 教師

お客様写真
アンケート用紙

О脚に悩んでいて「立つ」ことに自信がありませんでした。

他店では「治りそうにない」と言われ、諦めていました。

 

立ち方や座り方、歩き方のコツなど、知りたかったことを詳しく教えていただき、「立つ」自信がつきました。

また、あまり認識していなかった体のゆがみに気がつくことができ、初めて自分の体の状態を知ることができました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

膝裏の痛み こんなに軽く触っただけで痛みがやわらぐのは不思議!!

東京都江戸川区 53歳 パート 女性

アンケート用紙

膝裏が痛くてこちらに来させていただきました。

 

施術していただき、こんなに軽く触っただけで痛みがやわらぐのは不思議でした。

約1年半くらい通わせていただきましたが、ひざの痛みはすっかりなくなりました。

ありがとうございました。

セルフケアも色々と教えていただいたのでやって行こうと思っています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整 長時間歩くと足首が痛かったのがよくなりました!

Yさま 東京都江戸川区 60歳 主婦

お客様写真
アンケート用紙

長時間歩くと、足首が痛くなる。

 

「足部調整」で通ってからは、症状が良くなりました。

感謝してます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足底筋膜炎 今では普通に歩ける様になりとても感謝しております!

T.Fさま 東京都江戸川区 73歳 主婦

アンケート用紙

足底筋膜炎と言われて足のかかとが痛くて引きずった歩き方をしていました。

 

足のかかとが痛く湿布したりして過ごしていたのですが、歩くのにも少し大変でしたので何か治療法があるのではないかと思いネットで調べて当院を知り予約し通院し始めました。

何回か施術していただくと段々と痛みがなくなり、今では普通に歩ける様になりとても感謝しております。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

足部調整 硬さもほぐれ、バランスも良くなりました!

お客様写真

足部調整

 

硬さもほぐれ、バランスも良くなりました。

ありがとうございます!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

かかと痛 一時間のウォーキングができる様になりました!

T.Iさま 東京都江戸川区 75歳 女性

アンケート用紙

踵骨棘(しょうこつきょく)

歩くとかかとが痛い

 

最初の施術から6ヵ月後にはかかとの痛みはすっかり消え、腰痛・坐骨神経痛も時々あたのですが、今はほとんどなくなり、一時間のウォーキングができる様になりました。

先生には感謝です。

本当にありがとうございます。

これからも月二回の身体のメンテナンス、宜しくお願い致します。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。