繰り返していたぎっくり腰 現在は通常通りトレーニングできるようになりました!

東京都江戸川区 26歳 会社員

アンケート用紙

ぎっくり腰(ウェイトトレーニングで一度なってから、何度か軽度な症状が繰り返しあった)

 

腰や股関節の硬さがあり、身体のバランスが悪くぎっくり腰に繋がっていると診断していただきました。

施術で身体の歪みを整えていただき、また、猫背になっていたので、普段の姿勢から気をつけるようアドバイスをいただきました。

現在は腰の痛みはなく、通常通りトレーニングできるようになりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

出張初日のギックリ腰 高橋先生に助けてもらいました! お客様写真
ぎっくり腰 的確な施術で効果をすぐに感じました!
ぎっくり腰 何といっても、施術後すぐに痛みが楽になり3回程でだいぶ楽に動けるようになった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加