定期メンテナンス 今は全身メンテナンス幸せ~続けます!

Maki Aさま 東京都江戸川区 70歳 保育士

お客様写真
アンケート用紙

2年前、ばね指になり整形外科に行くと「加齢でなるんですよね」とブロック注射をして頂き、2カ月位は曲がるようになりました。

でも、3カ月過ぎると指がカックンとばね指。

インターネットで探すと何と家の近くに「百年整体」があり、すぐ電話。

先生は優しく対応してくれて予約をしました。

本当に、このカックン指曲がるようになるのかな?と思いながら施術を受けることになりました。

 

先生に施術をしてもらうと「それ痛いです」「痛いですよね、ここが硬くなっているからね」と説明もして下さり、そして帰りにはお家でのマッサージのやり方を教えてくれました。

毎日はできませんが思い出したときにマッサージをやっています。

頭から足の先まで体のメンテナンスは必要だなと思います。

体にも感謝しながら高橋先生の力を借りて、自分の体を大事に楽しく生活していきたいです。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

月2回のメンテナンスで毎日元気に過ごしています! お客様写真
定期メンテナンスで楽に過ごせています! お客様写真
定期メンテで外反母趾がラクになりました! お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加