心汰さま 東京都江東区 11歳 小学生


※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| かかとの痛み 運動もできなかったのが運動しても痛くなくなりました! |
|---|
| 院内は居心地が良く、広い施術台が快適です! |
|---|
| 足部調整 腰の改善に最適! “スッキリ”します! | ![]() |
|---|
心汰さま 東京都江東区 11歳 小学生


※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
| かかとの痛み 運動もできなかったのが運動しても痛くなくなりました! |
|---|
| 院内は居心地が良く、広い施術台が快適です! |
|---|
| 足部調整 腰の改善に最適! “スッキリ”します! | ![]() |
|---|
かかと痛で通い始めました。
体の硬さから負担がかかっている…との事。
全身を診て頂いています。
かかとの痛みがなくなり、少しずつ体も柔らかくなって快調そうです。
とてもアットホームな雰囲気でリラックス出来ます。
スタッフの方々も明るくて親切です。
息子は楽しみにしているし、どこか痛みが出ても「先生の所に行けば良くなる!!」と言って信頼しているようです。
これからも定期メンテナンスに通いたいです。