変形性膝関節症 高橋先生に施術していただき本当に改善しました!

N.Uさま 東京都中央区 54歳 サービス業 女性

アンケート用紙

変形性膝関節症

長時間の立ち仕事で膝が固まったり、曲げ伸ばしができなくなります。

膝に激痛が走り、立っている事も歩く事も困難になったのがきっかけでした。

(それまで何年も整形外科に通院しましたが、改善はされませんでした。)

立ち上がりや正座、階段を降りる事が困難になり、寝ていても膝に重りがあるような感じで膝は伸びず、床にもつきませんでした。

 

2年4カ月通院し高橋先生に施術していただき変化した事

・膝が伸びるようになった事

・朝起きた時の歩き始めに膝が痛まなくなった事

・階段を降りる事ができなかったのが、今はスムーズに降りられるようになった事

・歩く事が苦痛でなくなった事

等々、本当に改善されました。

今でも長時間の立ち仕事をしていると痛みはありますが、以前よりも回復は早くなりました。

変形性膝関節症は治らないかもしれませんが、施術していただき痛みが緩和している事は確かです。

現在、1カ月に1度、足部調整で筋膜の癒着をはがしていただいています。

とにかく痛いです!!

しかし、終わった後にはガチガチや触ってゴロゴロと感じる詰まりが改善され、ひざ下や足が軽くなります。

皆さんにも是非おすすめします!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ひざの痛み 1歩ずつしか歩けなかったのが早く歩けるようになった! お客様写真
膝の痛み 今では痛みもすっかり無く正座もできるようになりました! お客様写真
定期メンテナンスのおかげで膝の痛みがなくなり快適な日常が送れてます! お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加