T.Wさま 東京都江東区 58歳 会社員


※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 坐骨神経痛 近頃では10~20km位の撮影ウォーキングも楽しめる様になりました! | ![]() |
|---|
| かかと痛 一時間のウォーキングができる様になりました! |
|---|
| 坐骨神経痛 治療2ヶ月頃には痛みもなくなり、階段の上り下りもスムーズにできる程に回復しました! |
|---|
T.Wさま 東京都江東区 58歳 会社員


※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
| 坐骨神経痛 近頃では10~20km位の撮影ウォーキングも楽しめる様になりました! | ![]() |
|---|
| かかと痛 一時間のウォーキングができる様になりました! |
|---|
| 坐骨神経痛 治療2ヶ月頃には痛みもなくなり、階段の上り下りもスムーズにできる程に回復しました! |
|---|
20年以上悩んでいた坐骨神経痛が改善!
高橋先生ありがとう!
高橋院長の明るいキャラクター、人の良さ、最高です。
施術は当然のこと、会話力やスタッフマネジメントにも学び縫ける姿勢にいつも刺激をもらっています。
カラダ全体をみてもらい、必要に応じた「足」集中コースや「頭・顔」のリラックスできるコース等も取り入れてもらい、辛かった腰痛(鈍痛)も改善されています。
しっかりとセルフケアへのサポートもあり、定期的にケアする方法を案内していただけます。
専門性の高い会話も可能で親しみやすい高橋院長に感謝しています。