骨折後のバランス調整 最初は、足の骨折の後の体のバランスを良くしてもらうために通っていたのですが、それも何度か通ううちに良くなってきて、その後は体の不調のケアをしてもらって通院後は体の調子も良くなりました。 担当の先生には良くしてもらいました。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 かかとの痛み 運動もできなかったのが運動しても痛くなくなりました! 院内は居心地が良く、広い施術台が快適です! 足部調整 腰の改善に最適! “スッキリ”します! Tweet
最初は、足の骨折の後の体のバランスを良くしてもらうために通っていたのですが、それも何度か通ううちに良くなってきて、その後は体の不調のケアをしてもらって通院後は体の調子も良くなりました。
担当の先生には良くしてもらいました。