
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 外反母趾 高橋先生の施術を受けた時に、足が楽になったと実感しました!(改善まで 1ヶ月半) | ![]() |
|---|
| 外反母趾 足の動きが良くなった! |
|---|
| 足部調整 足が軽くなりスッキリ!歩くことも楽になった! | ![]() |
|---|

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
| 外反母趾 高橋先生の施術を受けた時に、足が楽になったと実感しました!(改善まで 1ヶ月半) | ![]() |
|---|
| 外反母趾 足の動きが良くなった! |
|---|
| 足部調整 足が軽くなりスッキリ!歩くことも楽になった! | ![]() |
|---|
じわじわ悪化していって気がつけばかなり曲がっていた親指の外反母趾…。
治療のおかげで痛みがおさまりました!